*絵のオーダー

~~~絵のオーダーを承ります~~~
「自分の鳥さんの絵が欲しい」
そんなご希望にお応えしたく絵のオーダーをはじめました。

絵のオーダー内容は、
キャンバスにアクリル絵の具で描かれたオリジナル絵画、一点もの☆です。
基本的に一枚につき一羽を描きます。その他ご要望がございましたらご相談ください。
以下サンプルの絵のサイズは約22.7×15.8センチです。



絵のサイズ約22.7×15.8センチ

税込価格:
8000円(1枚)
 



オーダー例 )希望する絵のテーマ:音楽(左)
                           :
風船、緑(右)




          

絵のオーダーをご希望の方は、こちらのHPの「お問い合わせ」よりご連絡ください。
こちらから詳しい内容をご連絡さしあげます。

鳥さんの異なるポーズを3~5枚ほどをご準備ください。
色やご希望の絵のテーマなどがございましたら、そちらもメールにご記入ください。

すべておまかせ、でも勿論OK!です。


オーダーを頂いてから1ヶ月程お時間を頂きます。
なお、場合によってはそれ以上時間がかかる場合もございますのでご了承ください。


~ご相談、お問い合わせなど☆ご連絡をお待ちしています~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Q&A.
Q,アクリル絵の具って? 
A,アクリル絵の具は耐水性で耐久性にも優れています。また、油絵の具と異なり軽量です。また、表面には日光、湿気、ほこりから絵を守るため、念のため表面にニスを塗ってあるのでご安心して飾って頂けます。


Q,絵をどうやって飾ったらいいの?
A,使用しているキャンバスはギャラリーラップキャンバスといって、四方のふちもキャンバスで覆われているため、額縁無しでそのまま飾ることができます。またキャンバスはとても軽いです。壁にピンをいくつか並べてそれらにひっかかるように絵をかけても大丈夫です。



Q,絵のお手入れは?
A,お掃除の際には、乾いた布を使用し、絵の表面についたほこり等を軽く表面を撫でるように拭いてください。

ほか、ご質問などお問い合わせください☆

Welcome to YokosGallery

Profile

自分の写真
こんにちは!YokosGalleryへようこそ。ここではオカメインコを中心とした鳥の絵や風景画を発表しています。 Hi! I am an artist currently living in Japan with my husband & my lovely cockatiel “Howdy”.

お問い合わせ&ご質問

名前

メール *

メッセージ *

注目の投稿

オカメインコのラインスタンプ

  オカメインコのLINEスタンプを販売中です。 最近iPadを購入したので、Adobe fresco を使って描いてみました。 水彩表現をデジタルで出来るって凄いですね💚 オカメインコ~まいにちの会話編~ https://store.line.me/stickershop/p...

QooQ